So-net無料ブログ作成
-| 2005年09月 |2005年10月 ブログトップ

かわいくない・・・ [ゴルフ]

にゅークラブ入手。セットで。

はじめたばかりなのでヤスヤスお買い得品デス。

でもねーレディースのクラブっていうのは実は身長155cm~160cmを基準に作られているらしいのです。ちなみに身長170cmの私には短いらしく・・・

しかたなくメンズのかっわいくないおっさんクラブのセットでがまんなのでした。

パラディーソのクラブとかカワイイかったのですが、サイズ合わないらしいし!その前に高いし!

ていうかトールサイズくらい作ってヨ。

 

ピカピカのにゅークラブはそれはもう素直にうれしいのデス。でもでもでも・・・

ほんのり・・・ブルー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

けんけんぱ・・・はちょっとムリ [庭]

300角タイルをINAXで購入。先日の放地にタイルをしいてみました。

市松の隙間に草とか石とかレイアウトしていく予定デス。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミルクブッシュ [まいにち]

先日、一泊二日で小倉に旅行に行ってきました。

フグとかバナナとか満喫してきました。写真を撮るのをわすれていてお見せできないのが残念デス。残念といえばこの旅行でとても楽しみにしていた、ねかりパーキングの”ふくうに丼”が食せなかったのがとても残念無念心残りです。あー食べたかったなー。でも気がついたら反対方向に走ってたんだよなーたどりつけないんだもんなーうう・・・。

その割にはお腹いっぱいで帰宅したのですが、リビングにお腹すかして待っていた輩が1人、というか一鉢。

ほったらかしでも枯れないといわれているミルクブッシュがあららら。

草のくせに虫の息です。

なーんーでーだー

 

ほんのり気落ち中・・・


山へ芝刈りに行くために [ゴルフ]

ゴルフを再開しました。というかむかーし打ちっぱなしとショートコースまわったくらいなので再開というよりどっちかというとはじめましたデスネ。

とりあえず素振りからという事で●年前のクラブをひっぱりだしてみました。

なんというか・・・重いし!短いし!グリップベタベタしてるし!ていうか見るからに古いし!新しいクラブとかバックとか欲しいなあ・・・物欲急上昇。

宮里藍ちゃん東尾理子さん の映像を見てとりあえずイメージトレーニングをしつつクラブをちょこっと振ってみました。自分で自分の姿が確認できないのを良いことに脳内は理子さんスイングやっちゃってます。気分は理子さんです。ていうか生き写しかもしれません。これはもう全身トラサルディーでデビューするしかありません。

●月後には理子スタイルでティーショットを打つ私・・・ああステキ(妄想中)

 

 

・・・ほんのり筋肉痛

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

で、この草はなんだったっけ・・・ [庭]

駐車場横に空きスペースがあるのですが、只今放置中です。放置というか放地。

 

左端にこっそり写っている緑色のモノは一年位前に植えたハーブ(なんだったかは忘れた)なのですがとてもおりこうさんなので放置されても平気のようです。なんか植えた時の倍くらいになってるし。食べられる草だったらうれしいなあ。

しかし、ひたすら放置放地したおかげで野良猫が毎夜ココに宿泊している模様なのです。

猫アレルギーの私としてはたまらん!目とかカユイし鼻とかズルズルだしーということでとりあえずこのスペースをナントカしようかと。

 

草とか植えたりタイルでも並べてみるかなー・・・

ほんのり考え中

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はじめました [まいにち]

ブログはじめました。

どうぞよろしくデス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

-|2005年09月 |2005年10月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。